話し方、声を良くして仕事、恋愛、人生を成功させるコツを伝授!

スポンサードリンク



フィロ
こんにちは!

現役ボイストレーナーのフィロです。

 

話し方、声が良くなると人生は一変します。

 

素晴らしい日々を送ることが出来、毎日が楽しくなります。

 

私自身がボイストレーナーとして仕事をしながら日々実感しています。

 

今回は、話し方、声を良くすることでどのような効果があるのかお話していきたいと思います!

ポイント!
ビジネスの場面、恋愛、メンタル面まで支えてくれるのが声の力です!




仕事、ビジネスで大活躍!

仕事ができるビジネスマンは声が良いです。

 

低く、響きがあって力強く、ゆっくりを話をします。

 

説得力はビジネスシーンで非常に役立ちます。

 

営業やプレゼンテーションの場面では相手を信頼、安心させることが出来ます。
強い声は部下から慕われ、貴方の言うこと、指示をしっかりと聞いてくれるようになります。

 

逆に明るくて元気のある高めの声は、第一印象を良くするのにバッチリです。
人気がある人は声も明るいです。

声が良い人はモテる!恋愛上手になれる♪

声が良い人は本当にモテます。

 

私の生徒でも、モテ声を手に入れて幸せを掴んだ方が何人もいます。

 

素敵な相手とお付き合い、結婚する為に見た目、外見を磨く人は多いですが、声を磨く人はまだまだ少ないです。

 

ということは、裏を返せば声を磨くことで、ライバルから一歩先に進むことが出来るようになるのです。

フィロ
男性のモテ声は低くて響きのある、ゆっくりとした話し方です。
正に福山雅治さんのような声、話し方ですね。

低く、響きのある声で話す事により恋愛の成功率は格段にアップします。

女性は高めの声でゆっくりとした話し方が男性にモテます。
好きな人の前では、是非高く、ゆっくりを心がけてくださいね!

スポンサードリンク



声、話し方で性格まで変わる!

 

面白いことに、声が変わると性格まで変わります。

 

明るく元気な声を出し続けていると、性格も明るくなります。

 

逆に暗く、覇気のない声を出すと、性格まで暗くなってしまうのです。

 

 

声の力は本当にすごいです。

 

なので、今貴方が自分の性格で嫌な部分があれば声から変えていくことを強くおすすめします。

 

自信がないのなら、自信のある声、話し方を意識する。

 

落ち込みやすい性格であれば、強い口調で話す。

 

それを意識して継続して話し方を変えることで、面白いように気分も上がるようになります。

是非、チャレンジしてみてください!

 

でも、どうやって声、話し方を変えればいいの?

声を変えることで、仕事も恋愛も気持ちも強くなることは分かった。

 

しかし、変え方が分からない。

 

という方もいるかと思います。

 

 

一番良い方法は、憧れの声、話し方をしている人のマネをすることです。

 

仕事やスポーツでも、最初は先輩のマネをしたり、上手な人を見て研究しますよね?

 

それを同じで話し方が良い方、理想の話し方をしている人のマネをしましょう。

 

 

次に、自分の声を録音して聴くことです。

 

自分の耳聞こえる声、話し方と録音で聞く声は若干の違いがあります。

 

なので、録音をして客観的に聴くことで足りないポイントが明確に分かるようになり、声、話し方が良くなります。

是非、取り入れてみてください!

まとめ

今回の記事のまとめです!

声、話し方を良くするとこんなにいいことがあります!
低い声で響きのある、力強い声で話す事で仕事で活躍できる!

男性は低めでゆっくり、落ち着いた声で話すとモテる!

女性は高めでゆっくりがモテ声である!

声、話し方を変えれば性格も変わる!

変える為には理想の話し方、声を出している人のモノマネをする
&録音して自分の声を聴くこと!

フィロ
声質は変えられませんが、声の出し方、話し方は変えられます!
声トㇾにドンドンチャレンジしていきましょうね!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA